忍者ブログ
aono.・くおんれいの・睦月レイ・龍都によるグループ展「そういう雰囲気。」のレポートブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は2日目と今日の夕方一時だけ覗きにいきましたよー!

どちらもあいにくな天気で残念でしたね・・・
そんな中足を運んで下さった方々には感謝感謝でございます!

一昨日はコミティアで立ち寄って下さった方も見に来てくれたりして、本当に嬉しかった!

今日はたくさんの方が見に来てくれていて、とっても嬉しかったです〜〜vvv
今日はaono.さんも在廊してました
小さな雑貨屋なのでちょっと人が入るだけでかなりわいわいしてて楽しかったです
そのあとは皆さんと一緒にカフェについて行っちゃったので、自分がいたのは本の一時・・・・・

自分が在廊してる時には、飲み物なんかも用意しているのですが、自分のいない時間に見に来て下さった方もゆっくり見ていって欲しいので、こそっとお菓子を置いてあったりしてるので、

ご自由につまんで絵を楽しんでいって下さい!
今日はコレにさらに飴なんか追加してきちゃいました☆


実はもう1枚描きたかった絵があって、だけどちょっと時間が間に合わなくて会期中に、できたら次の水曜かな・・・絵を1枚入れ替えできたらいいなぁ・・・・・なんて・・・
その他にも既にフェルトでなぞの物体が増えたり、いちごの一部が変わったりとか自分の展示だけ日々ビミョ〜な変化をしております(笑)


とにかく展示はまだまだ開催中ですので、よければ足を運んでみて下さいねっ
aono.さんのイラストを立体化した作品や、レイさんの壮大なファンタジーの世界、龍都さんのどこか色気を感じる深い作品など、どれもすてきな作品たちなのですよ〜〜〜〜ノシ
イラストだけでなく立体展示も面白いと思いますよvv
レイさんの繊細すぎるたまごの殻アートは本当に素敵ですよ!!!

今回の写真は初日のお店の外から見える風景。
こうやって少しずつブログで紹介できたらと思います☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール
HN:
そういう雰囲気。
性別:
非公開
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
[03/08 龍都]
[03/08 aono.]

Copyright (c)そういう雰囲気。 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]