忍者ブログ
aono.・くおんれいの・睦月レイ・龍都によるグループ展「そういう雰囲気。」のレポートブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0314.jpg











こんにちは、睦月レイです。
グループ展「そういう雰囲気。」無事スタートしました~丶(´∀`*)ノ

昨日、朝から4人全員で新作のお披露目&搬入準備。
本当は架空ストアさんの開店時刻14時までに搬入終わるはずだったのに、その後もうぎゃああと作業を続け
結局16時くらいまで店内を散らかしまくっていた私達です。
オーナーさんの広い心に感謝・・・!!
開店時間遅らせまくるというご迷惑をお掛けしてる中、コーヒーまでいただいて・・・
本当お世話になりまくってスミマセンもう(;つД`)

展示は、予想していたよりもすごいにぎやかで楽しい感じになりました丶(´∀`*)ノ
4人とも新作描き下ろしもりだくさんで、旧作もちらちら置いていますがとても見ごたえのある展示になりました!
準備中、ふと遠くから見たときに「え、すごいんだけど!」と今更ながらに呟いた私だよ^^
手作りの小物たちも、作品の間からこそこそと頭を覗かせています。
aono.さんの小物とコラボってるものもあるので、遊びに行く方は探してみてください~(*´∀`*)

架空ストアさんの場所が、初めての方はちょっと探しづらいかもしれないので道案内だけ。


*高円寺駅南口を右にすすむ
*小さな横断歩道を渡ったら、左手の商店街の中を真っ直ぐ進む
*しばらく歩いたら左手に=SoftBankがあるので、そこを右手に曲がる
*左手側に架空ストアさんがあります!(道を曲がった時、アリスと豆の木というお店が見えますがその正面です。)



全て手描き作品になるので、プリントしたものよりもやっぱり迫力があります。
ポストカードももりもり置いています。
展示している作品以外のものもありますので、お気に入りを探してみてくださいね!

雑貨屋さんですが、畳という素晴らしき日本文化がちょこっとあるお店なので、座っておしゃべりすることもできますヨ^^
誰か作家がいる日はお菓子がでちゃったりするんだぜ。
何日にいきたいんだけど、とか連絡いただいたら誰かが合わせられる可能性も高いので、
もし誰か会いたい作家さんがいましたらご一報ください(*´U`*)
とりあえず現段階でわかってるのは、

4日:くおん
5日:龍都、れい(夕方/予定)
6日:れい(夕方/予定)
10日:くおん
17日:全員

が在廊してます。
土日は確率が高いようです。突発的に現れることもあると思います。
私は別の用事がたてこんでいるので、ちょっと微妙な感じですが・・・。
お問い合わせはお気軽に~(*´U`*)

 

あ、各作家ごとに、乾燥ノート ちがう 感想ノートとか置いているので、よかったら何か書き残してってもらえるとうれしいです。

何気にまだDMのご希望も受け付けているので、行けないけどそれだけ~っていう人でもお知らせください☆
何気にお申し込みちらほらいただいていて嬉しいかぎりです、ありがとうございます(*´ハ`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール
HN:
そういう雰囲気。
性別:
非公開
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
[03/08 龍都]
[03/08 aono.]

Copyright (c)そういう雰囲気。 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]