忍者ブログ
aono.・くおんれいの・睦月レイ・龍都によるグループ展「そういう雰囲気。」のレポートブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様はじめまして、こんばんは?こんにちは?どちらなのでしょうか・・・。
「そういう雰囲気。展」メンバーの”龍都(リュウト)”と申します。
今さらながら、ご挨拶をさせて頂きたく参上致しました。
すっかりぽっかり遅くなってしまい御免なさい(滝汗)

無事スタートを切ってから、早くも五日目となります。
初日の展示作業が終わった時、四人の作品がズラリと並んだ景色を目の前に
思わず「おおおおー(゜∀゜*)」と声を出して感激してしまいました。
やはり原画の魅力って強いですね。グッと来るものがあります。
それぞれがしっかりとした存在感を持っていて、一見バラバラの絵柄なのに
不思議と世界観のバランスが上手く取れているように感じました。

ちなみに、昨日の夕方頃、会場へフラッと行ってきました。
睦月レイたんとレイたんのお友達、aono.さんとお会いすることが出来、
(すんごい待たせちゃってゴメンねレイたん!><;)
短い時間ではありましたが、楽しくお喋りして帰ってきました。
aono.さんの新作が増えておりますよ皆さん!要チェックであります。
くおんさんが、お菓子を増やして下さったみたいですよ皆さん!美味しそうですね。
ノートにメッセージを残して下さった方々、暖かいお言葉の数々を本当に有難うございます。

一人だけ色々と準備不足な僕。
10日辺りに、作品ファイルと名刺と新しいポストカードを持って会場に現れる予定です。
何か和菓子っぽいものを畳の上に撒いてこようかな。ばらばらと。

特にお見せ出来る写真がないので、
コレ↓でどうか御勘弁を(´ω`;)



皆様のお心に少しでも光を灯せる展示会となれば、幸いであります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わああ、せっかくの登場なのに、かぶってしまってごめんねー(´д`;)
aono. 2010/03/08(Mon)01:20:59 編集
無題
おおお、そんな気になさらないで下さい!全然OKですよ~(^^)むしろ息ピッタリな感じでナイスです(笑)
龍都 2010/03/08(Mon)01:33:39 編集
★ プロフィール
HN:
そういう雰囲気。
性別:
非公開
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[03/08 龍都]
[03/08 aono.]

Copyright (c)そういう雰囲気。 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]