忍者ブログ
aono.・くおんれいの・睦月レイ・龍都によるグループ展「そういう雰囲気。」のレポートブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今回「そういう雰囲気。展」メンバーのaono.です。

ここのHPを見てくださっている方はどんな方かな?
リンクをたどってきていただいたのかな?
みんなで一生懸命配っているDMから来てくださっているのかな?
もともとメンバーのお知り合いだったりファンの方だったりするのかな?

なんて思ったりしながら今書いています。

今回は普段絵を描くことをメインにしているメンバーが雑貨も作ったりして、たぶんそこかしこに飾られるんだろうなって想像すると、参加者である当のわたしも「どういう雰囲気」になるんだろ?って楽しみにしながら、創作をしておるところです。

グループ展をすることになったいきさつも面白くて、人の巡り合わせって本当におもしろいですよね!

4人とも展示経験こそあれど、自分たちで1からというところは初めてなので、意気込んでおりますー!

まだ日はありますが、足を運んでいただいたら幸いでございます。

でわでわ、とりあえず挨拶なのでした!


>メンバーのみんなへ
小さな作品展にコミティア大変お疲れさまでした!
PR
こんばんは!サイト管理担当くおんれいのです!

イベントが日月火とバッタバッタと終了していきました・・
まず、14日は睦月レイさん、龍都さん、くおんがビッグサイトで開催したコミティア91に参加してました!
3人それぞれ別々の場所でDMを配布してたので、かなりたくさんの人に手に取っていただけたのではないかと思いますv
次に15日まで高円寺のca*n*ow Roomでやっていた「あなたの描く本の中の人〜TUGUMI〜」展ではaono.さんが参加していました!
そして今日!・・あ、もう昨日ですね。
16日までやっていた小さな作品展3 -小さなラブレター-では睦月レイさん、龍都さん、くおんが参加してました!!

それぞれお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました〜〜!!

今度は そういう雰囲気。に向かってバリバリと頑張るのみです!!
どこまでできるかわからないけど、初めてのグループ展、全力で臨みたいです!


あ、DMはまだまだメールフォームから受け付けていますので、よろしくお願いしまーーすvv

こんばんわ、睦月レイです。

現在、DMを配布中です。
先日、コミティア91で参加メンバーの各スペースにお立ち寄りいただいた際、多くの方が持っていってくださいました(*´U`*)
散らし置き場にも数十枚置いていたのですが、全部なくなっていたようで。
お手にとって下さった方々ありがとうございます!
是非とも覚えておいてくださるとうれしいです(*´∀`)

まだまだ配布しておりますので、お気軽にご連絡ください~。



さて先日、くおんれいの・龍都・睦月レイが参加していました「小さな作品展-小さなラブレター-」が終了いたしました。
「そういう雰囲気。」発祥の展示会、今回もとても楽しかったです!
お越しいただいた方々、ありがとうございました(*´U`*)
私にとっての「小さな作品展」の一番の楽しみは、作家さんのお友達が増えることだったりします(*´U`*)
今回もたくさんの出会いがありました。
創作者との交流ができる展示会ってステキです(*´ハ`)

そうそう、「そういう雰囲気。」展では、毎日全員が在廊してるわけではありませんが、
もしもお越しいただく時、事前に連絡をいただければ誰かがいるかもしれません。
誰がいつ在廊してるか、この日は誰かいるのかなど、そういう点もお気軽にお聞きください(*´U`*)

DM担当の睦月レイです、こんにちは(*´U`*)
DM昨日完成いたしました!4人がこの展示会の為に描き下ろしたメインイラストが入ったハガキとなりました。
とりあえず、現段階では


*架空ストアさん(高円寺)
http://store.retro-biz.com/
*ca*n*ow*さん(高円寺)
http://ca-n-ow.com/
*銀座ギャラリーS.c.o.t.tさん(銀座六丁目)
http://scottn.blog75.fc2.com/

に置かせていただいています。見かけたときはどうぞお手にとって見てください(*´U`*)


尚、現在上記の銀座ギャラリーS.c.o.t.t.oさんにて、くおんれいの・龍都・睦月レイ3名が参加している
「小さな作品展-小さなラブレター-」が開催されています。
これは、銀座の9件のギャラリーが協力し、開催する「ART & LOVE TOKYO 2009」に含まれています。
期間中、銀座の9件のギャラリーにて同じテーマの展示会を見ることができます。
ちなみにこの展示会は、「そういう雰囲気。」を企画したきっかけになった展示会でもあるのです。
銀座の散歩コースにどうですか?(*´U`*)
(こちらにもDMを置かせていただいております。)


●詳細「小さな作品展-小さなラブレター-」●
http://ameblo.jp/frankenji/entry-10429809627.html
●同時企画「ART & LOVE TOKYO 2010」●
http://www.love-winter-tokyo.com/

 

そして、今週末開催されるコミティア91でも、参加するメンバーそれぞれのスペースに配置しております。

*くおんれいの:ま16b
*龍都:い26b
*睦月レイ:お11b

 

さらに、知り合いの作家さんに雪月華交流会でも配布していただいております~丶(´∀`*)ノ
ご協力感謝なのです^^

 

※尚、質問を頂きましたが、DMとは展示会のダイレクトメール(招待ハガキ)のことです。
4人の描き下ろしイラストが載ってます。
遠方で行けないけどハガキだけ欲しい、という方でも大丈夫です。
私やメンバーと面識の無い方でももちろん大丈夫です。

お手元に欲しい方は、お気軽にご連絡ください。

現段階で、すでにお申し込みを何件かいただいております。大感謝です(*´ハ`)

初めまして〜^^
サイト管理担当の くおんれいの です!!

ちょっともう夜中なので手短にお知らせしますね!
今日(・・というかもう昨日ですね)当グループ展のDMが完成いたしましたぁ〜〜〜っ!!!!
ばんざぁ〜〜い!!

早速DM配布を開始してますのでご希望の方はサイトのメールフォームから お願いします!!
遠方でとても行けないけど、DMだけでも欲しい〜〜!!なんて方も大歓迎です☆大いに宣伝したって下さいませ!!
無料なんで(当たり前だけど!)お気軽にご連絡お待ちしております〜〜〜!!!

それではご報告までに・・・

明日か明後日のうちにDM配布場所のお知らせをまた書き込みに来ます〜〜vvv






















★ プロフィール
HN:
そういう雰囲気。
性別:
非公開
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
[03/08 龍都]
[03/08 aono.]

Copyright (c)そういう雰囲気。 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]