忍者ブログ
aono.・くおんれいの・睦月レイ・龍都によるグループ展「そういう雰囲気。」のレポートブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日までですよ~!

今日は暖かいし、高円寺にお買い物がてら是非とも是非とも^^


なんて言っているaono.は急に体調を崩してしまい、、今日明日お店にいる予定だったのですけど、どうも行けそうになくなってしまいました。

なんてこったです!悔しいです(+_+)


でもしょうがないので、おとなしゅう休んどきます。


他メンバーは居たり居なかったりすると思いますのでよろしゅうです(´∇`)
PR
こんばんわ、若干お久しぶりな睦月レイです(*´∀`*)

13日土曜日、在廊します~
というご報告までに\(^O^)/
土日週末は作家の在廊率が高いので、お時間ある方はぜひ(*´U`*)
こんばんは〜くおんですv

先日水曜は始めからいるようなことを書いたのに大嘘つきました・・・・orz
うっうっ・・・行く気満々ではあったのだよ
着いたのは4時40分くらい・・・?

実は絵を1枚入れ替えるべく昨日は徹夜で絵描いてて、ポストカードにもしたいので、パソコン使いたいけどリビングにあってその横でお母さんが寝てるのであんまり朝早くガタゴトやると迷惑だなぁ〜・・って1時間寝るか! ってなったのが間違いだった・・・!
気付いたら11:40くらい?になっててギョッとしたよ
慌てて取り込んでその他諸々準備して風呂入ってとかやってたらこんなことに・・・!!

そんなことをやってる間に先日退職したバイト先の店長が見に来てくれたようで、ものすごく残念すぎる・・・!!
aono.さんが対応してくれたようでありがとうございます〜〜〜°・(ノД`)・°・
さっきまで頑張って描いてたっていう絵が実はその店長をイメージ・・・じゃないな。店長を思って?描いたものだったのです!!
グループ展やるっていうまでバイト先で自分の絵をひた隠しにしてきた(笑)からなんとなくむずがゆいけど、この絵をみてもらいたかったなぁ・・・と。残念すぎる!!><
あとでお礼の電話してきました〜
元気な赤ちゃん産んで下さいっ!!

そんな今日はaono.さんと龍都さんも在廊してました〜〜vv

あとは初日までにいろいろ準備が間に合わなかったので、イラストファイルのページを追加したり、ポストカードのの追加・・・・・

・・・がどうやら手続きが間違っていたようで、明日出直しになりましたorz
ということで、明日も少し在廊してます!(日付けが変わったから今日ですか・・?)
龍都さんもたぶんいると思います!!
それから土日のどちらかはくおんは在廊予定です!できれば両方行きたいけど、次の展示の準備があるので、その進捗状況によります・・・

くおんのポストカードは5種類追加して合計20種。あと本がありますv
オンライン通販の方でもやはり手続きをよく分かっていなくて(滝汗)たぶん12日開始になると思います
この展示会の終了後は昔作ってたビーズアクセサリーとか雑貨系も少しずつ取り扱っていこうかなと思っています!



ではでは今日はこんなところで!
どうでもいいけど高円寺っていいところですね!
雑貨が売ってるところがいっぱいで夢の世界だ!!
そんなグループ展の会場架空ストアも雑貨屋ですね☆


こんにちは、睦月レイです(*´U`*)

先日展示にフラ~と行ってみたのですが、感想ノートにたくさんのコメント!
ありがとうございます~丶(´∀`*)ノ
ツイッターでも見てきました~なんて言ってもらえて、嬉しい限りです。
差し入れなんかもいただいちゃったりしちゃったりして!ありがとうございます^^

個人的ですが、たまごの反応が良くってとても嬉しかったりしてます。
外に出すのは今回が初めてなので・・・!
ホントはもっといろんな展開にしたかったのですが、今回はあまりうるさくならない程度に、そっと。

そしてそして、↓の記事でaono.さんも書いていますが、
架空ストアのサイトでポストカードを見ることができます~。
ただ、私の方は一応「そういう雰囲気。」開催中に限り高円寺店のみでのお取り扱い、とさせていただいております。
展示が終わり次第、通販のほうも始めようと思っています。
ので、参考までにご覧ください☆
会期中は是非とも実際に原画を見て、ポストカードも手元でじっくり選んでいただきたいと思ってます☆

架空ストアさんのサイトの、上部にあるイラストをクリックすると、作家や商品の検索ができますので
覗いてみてくださいね(*´U`*)

おぉお夜が明けてきた。

こんにちわ^^aono.です。

今日は天候がすぐれない中、それでも足を運んでくださって、ありがとうございました!

主にわたしと、途中から睦月レイさん、龍都さんも居ました。

まったりとお話ができたかんじです^^

わたくしaono.は明日からなのですが、架空ストアさんの通販の方にも商品登録させていただきましたので、もしよかったらチラリとでもみてやってくださるとうれしいです。
(確認はしていないんですが;)他のメンバーもするかもですよ!
架空ストアHP→http://store.retro-biz.com/

あと、自分のブログの方には書いたのですが、お店にいる日を決めました。
10日(水)、13日(土)、14日(日)、17日(水)(最終日)

時間は2時ごろから~なんとなく気分、、みたいな多少アバウトな感じです。スミマセン><;

今日も2時前に感想ノートに書いてくださった方がいて、その場に居られなかったことが申し訳なかったです。あわわ。

時間もちゃんとお伝えすればよかったのに!><

感想は本当に創作の糧になります。ありがとうございます~!


↓そしてちょっぴり写真のコーナー↓



もしかしてわかりにくいかなっと思ったのですが^^;
ポストカードは絵を展示している向かいのレジ近くの壁に置いてあります。
たくさんありますのでどうぞじっくりと!




これはなにげにコラボしているのですが気づかれないとさみしいので(笑)
ご紹介☆

卵はレイさん、花モチーフと羊はaono.、さりげなく上に乗っているちっさな鳥さんはくおんさん。
搬入の時に「こうしたらいいかも!」と突如誕生しました。笑。
わたしが言ってしまうのもなんですが、いやされます(´∨`*)

あと、龍都さんの立体作品が追加させるとかしないとか・・・(未確認情報^^;)

実はこっそりとたのしみにしているaono.なのでした。


でわでわーここをみている皆様にお会いできますよう!
 

★ プロフィール
HN:
そういう雰囲気。
性別:
非公開
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
[03/08 龍都]
[03/08 aono.]

Copyright (c)そういう雰囲気。 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]